公益社団法人全国家庭電気製品 公正取引協議会

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・消費者モニターアンケート結果 サマリー

家電公取協では消費者関連事業の一環として、定期的に消費者モニターに対する アンケートを実施し、その結果を規約の運用等に反映させることにしています。 このページでは、第89回以降のアンケート結果のサマリーを掲載します。

2020年

【第95回】2020/4

  • テ ー マ:
    「スマホにおける注釈の表示」について

2019年

【第94回】2019/7

  • テ ー マ:
    「家電業界のメーカー説明員」について

【第93回】2019/3

  • テ ー マ:
    「景品」「家電業界の景品や特典提供」「家電業界で行われる景品提供企画」について

2018年

【第92回】2018/12

  • テ ー マ:
    家電公取協の「適正表示の取り組み」「ホームページ」「シンボルマーク」について

【第91回】2018/3

  • テ ー マ:
    「カタログの注釈等」について

【第90回】2018/1

  • テ ー マ:
    「TVショッピング・通販での価格表示」について

2017年

【第89回】2017/1

  • テ ー マ:
    「家電品の購入状況」、「商品カタログ」、「取扱説明書」について
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